人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアライフはゆったりと~


by dojico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルに釣られて~

ブログってなんだろぉ~

タイトルに釣られて、お邪魔してみました。
私は、ブログをたちあげてまだ一月も経たぬヒヨコ。
今日は、いよいよトラックバックに挑戦してみようかと
ネットサーフィンしていて辿り着きました。

でも、Qponさんを参考に独学で手作りHPをたちあげ
られた貴女?は、凄い!尊敬します。
多分、写真も取材もできるのですからプロでしょうけど。

京都・奈良や裏磐梯などの写真があって懐かしく拝見。
丸山公園の枝垂桜は、年々弱っていくようで気の毒ですね。
我が故郷・仙台も載っていて、知らない人には思えなくて
書き込んでいます。
また、食べることが大好き人間ですから去年友人たちと
吉野の千本桜を見ながら本葛を探し当てて喜んだこと
思い出しています。

これで、どうなるのか?と思いながら。
また、ゆっくりお邪魔させて下さいね。
by dojico | 2005-04-12 18:05